この週末を振り返る? 


・土曜日・


友人の模型サークルの運転会へとお呼ばれ。
んで、運転会場面の写真は撮影をすっかり忘れちゃって・・・



北浦和駅で撮った修学旅行集約臨などを・・・。




・月曜日・


友人の撮影行にお付き合い。
横浜市内だし、一人で悶々としているよりよっぽどいいし(笑)



無理そうに見える場所でも、その実そこそこ撮れたりするもんです。
流石に編成収容は無理だけど、意外と好きな場所でもあったりします。



そういえば、着実に数を減らして行くんだよね。旧塗装扱いだし
8000よりは断然こっちの方が好き。



順次こっちの塗装になる方の奴
今日はそもそも土砂降りなんて予報が出てたし、
どう考えても撮影向きではないんだけどさ


なんとか一日天気は持った・・・良かった





こいつに至っては、そのうち存在自体が危うい・・・


世間の皆様と一緒で、たいがい古い物好きなもんで
相鉄線ではこいつ・・・




天気もそこまで悪化もせず、
友人の写真撮影はそれなりに満足だったようなので
よかったよかった。