2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 JAMコン出展終了 

さて、最後の悪あがきから数日、JAM出展を行ってきました。 ぎりぎりまでは悪あがきを続けたんで、少しは (?) 見れるように なっていればいいのですが・・・ 今年の当サークル全景。 こちらは人通りが少ない大通路側 (の想定) 結局のところ、どの面…

 小型電車レイアウトを作る (4) 

製作を綴って4回目。 下手なりには少しづつは進めております。 あの山は低い草を付けた後に固定されました。 そして線路を適当に塗装 (!) して、そののちバラスト撒き。 神社位置を検討していたの時の図。 直角に曲がった配置のところもあるよなぁと信じ…

 小型電車レイアウトを作る (3) 

すっかり猛暑復活しました。耐えられませんよ私は(笑) どこまで進められるか謎なレイアウトも三回目、今回は大して進みません。 神社の周りを囲うようにそびえる木々。 わたし、木を作る(?)っていうこの手の工作が苦手で、今回も 買い揃えなきゃダメか…

 小型電車レイアウトを作る (2) 

JAMコンまでに、どこまで進められるかわからないけど、 やれるだけはやってみるレイアウト。 あのあと、レール配置を二回ほど変更して、今度こそこれで(笑) 大きく変わっていないんですけどね。 右側の道路も少し貼ってみましたけど・・・ こっち側は歩…