JAMコン出展終了 

さて、最後の悪あがきから数日、JAM出展を行ってきました。
ぎりぎりまでは悪あがきを続けたんで、少しは (?) 見れるように
なっていればいいのですが・・・



今年の当サークル全景。
こちらは人通りが少ない大通路側 (の想定)
結局のところ、どの面も比較的人通りはあった感じです。



第一/第二ヤード。
去年は比較的飽和状態になってしまったので、増やすまではいかないんだけど
現状は維持できるかなぁ的なヤード増設。
カーブ部分までヤードにしてしまって、収容量数を稼ぐ作戦に。
結果は果たしてどうだったんだろうな?
(意見求ム)



当方の駅モジュール。
土を入れ替えて (!) 草を生やしましたよ。
(それだけ)


静岡で駅舎がほぼ倒壊しちゃったもんで、とりあえずビルが建っています。
こんな感じで建て直すかなぁと検討中。



人通りが多い側と思われる方から。
こっちからの写真を実はまともに撮って無かったという・・・
もっとマメに記録しなきゃダメだな。



せいぜい頑張ったこれは?



自前車両位出せって・・・(笑)
道路標示が間に合わなくって、そこが結構残念賞。



近寄るとグッと雰囲気が出ていい!
単純にカメラの絞り優先効果を確認しようと思って切ったカットなのですが



正面側からの全景。
こう見ると、思う所もあるけど、自分の計画はほぼ目論見通りかなぁという感じ。



結局、全景的なモノしか撮れていません。
製作中はあえてブツ撮りに徹していたわけですが、
全景は全然小さいです。




イベントも終わったし、折を見て点景でも撮影しようかと考えています。
でもこれ、作ってて結構楽しかったです!