2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 のどごし一杯の前に 

JAMコンのお疲れさん会をやろうってわけで、 夕方から宴があるのですが、早目に家を飛び出してちょっと遠回り。 秋葉でも行こうかなぁとか漫然と都心へ向かったのですが、友人が浅草方面へと 向かった事を知り、連絡を取って合流することに。 結果、上野…

 目の栄養になるイロイロなもの 

JAMコンベンション 他サークルさん見物をしてパチパチと写真。 カーディーラーとプール。 トンネルの上の農家と畑も気になります。 田園地帯とか 端面まで塗っちゃうのもありなんだ。 綺麗に敷き詰められた花畑が印象的 森、山林の細密感 いいなぁ 海岸線…

 こつこつの成果 

さぁ JAMコンベンションです! 土曜と日曜とで記事を分けて、写真絵日記といたします。 今日は自サークルの写真。 日本型側から見た自サークル全景。 面積的には去年と変わりなく、そもそもの机配置は変更が加えられています。 外国型の面で大きく占めた …

 久しぶりのちょこっと中距離 

福利厚生的な夏のキャンプ会 今年も行ってきました。 今年は去年と違って、再びバイクでのんびりとツーリング気味に その為にETCも付けましたよ! (バイク用ETCは高いのよ) 海老名で待ち合わせて、厚木 〜 足柄までは個人的に色々気になっていること…