2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 会葬御礼 

27日・28日と 葬儀は、無事に執り行うことができました。 ご多忙の折、ご参列いただきました皆様 誠にありがとうございました。 大変に多くの方々が集まっていただき、 姉を慕っていただいてる方の多さに感動 また、賑やかに見送ってやれたと思います。 …

 表層上の 

表向きは目一杯バタバタしてます。 でも、六曜の関係で日程が思いっきり延び延びになり 一つ一つのことがらを、いやがおうにも噛みしめながら出来る 状態になっています。 本屋へ行って 「行い」 の調べ事が出来たり 仏具店で品を見て回れるほどののんびり具…

 忘れてはならないこと 

7時14分 姉が亡くなりました。 最期まで、誰にも迷惑をかけないように 日の出前に、そっと・・・ 素晴らしい姉でした。 行動派な姉でした。 ありがとう

 欲望は、叶えるもの? 

ずっと悶々と欲しいなぁと思っていたデジイチ 出物があったので買ってしまいました!(笑) フィルム一眼はEOSを使っていたので、普通に考えればkissデジを 買うわけなんですが、へそ曲がりな人?だし、諸々考えた挙句 だいぶ前から 「買うならPENTA…

 牡丹江飯店 

たぶん、全国的にこの屋号の中華屋ってあるんだろうなぁと思う。 随分前に行った時には、プチ「牡丹江ビル」になっていたから、 私の知っているこの飯店はきっとまだ潰れてないだろう・・・と。 こんな寒い日だから、家でゴロゴロしていたわけです。 再放送…

 休息所? 

週末は友人宅にて過ごすことに。 最近隔週刊な気もするけど、それだけ迷惑かけちゃってるかもなぁ。 友人宅にて、無駄話と最近のビデオ見物。 課題図書?をだんだん増やしております。 帰り道に、駅ホームにて適当に撮影。 出発信号機さえ上手く避けられると…