2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 1200kmの果てに見つけられるもの? (3)終 

金曜から始まった出展計画も、日曜日を持ちまして無事に終了いたしました。 いつもながら、バタバタと始まって、あまり長くないのんびりした時間を過ごし、 またバタバタと撤収するという、当然ながらお決まりのパターンです。 それでも今回は色々とあったみ…

 1200kmの果てに見つけられるもの? (2) 

昨日の続きと今日のそうどう。 京橋から京阪電車へ。 京都から来たのに、サッサと戻る気です (笑)複々線区間にて色々撮ってみようと、状況の違う三駅を選んでそれぞれ撮影。 でも早速撮ってます。 ほぼ直線相対式の駅にて。 同じ様式で島式の駅。 大カーブ…

 1200kmの果てに見つけられるもの? (1) 

土日にあるイベントの為、25日夜から延々と大阪まで 自動車にて・・・ 荷物の輸送とか考えたら、車のほうが冗長性もあるしね。 長距離な事が難点だけど、ここはドライブ好きって事で。 深夜に戸塚を出発。 浜名湖で仮眠を取って新名神へと進み、 10時前…

 遅春の信州安曇野紀行 

春から秋にかけて、最近は毎年行ってる長野への旅行。 今年は昔ながらの面々が久しぶりに揃って、 ワイワイやりながら回ることが出来ました。 忙しい季節の中、時期を合わせて参加してくれた面々に感謝です。 車は昼食箇所である姨捨へ。 ここも私はほぼ恒例…

 その過去との接点 

基本的にテレビ人間です。 すっかり古メディアと言われていますが、流されるままのものを観て、 それで満足しているご様子です。 今日もそんなこんなでテレビを観ていると 川村かおり (今は何故かカタカナ) が出ておりました。 昔々CDを集めてました。ア…