2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 週末の工場 

来週末に向けてかなり急ピッチで乱造中です。 結局、急行灯は上にあげた方がいいと判断して小加工 手を付けて放っておいた9000とか 買ったまま放置していた1800も製造開始 1800は幕板の広がりを考えて雨どいをカット 前面窓の小さいイメージを重…

 ひどいはなし 

最近はすっかりセブンーイレブンでコーラの500を買う生活なのですが 切らしてしまったから近くの自販機へ (セブンより少しだけ近い <自販機) 150円入れて、普通にコーラのボタン押したら cocaーcola zero どこにもこの自販機にこの商品ないんですけど・・・…

 進める事を少しづつ 

来週に行われる運転会について、少しづつは準備とかをしなきゃ。 という事で不意に気が付いて、思い立って塗装作業開始。 静岡モハ20なんですが、下半分の蒼だけ活かして 上回りをガイアの橙黄色に。 小田急旧色風味を目指してます。 真剣にこだわるとする…

 あおぞらのした 

梅雨の中休みだそうで、充分暑そうなんだけど、都内へ。 特別快速 → りんかい線を乗り継いで、東京ビックサイト。 JAMの出展説明会って奴です。 少し早く着いてしまって、コンビニでカフェオレとか飲みながら・・・ 緑の下に逃げ込めたから良かったけど、…

 日々は流れてゆく その淀みの中に 

日々のことがらは 「なるようになる」 わけだし 毎日は流れてゆくわけだから、流れにまかせてゆけば〜 と思って日々の生活を続けているわけですが ・・・滞りました (悩) 立ち止まってちゃいけないんだろうけど まぁここは一つ、じっくりと見つめ直してみ…