2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 あの街はどうなったのか? 

週末、世間は成田空港新線に浮かれ酔っていたわけですが 成田湯川? なんて通過駅に 「カメラを持った・・」 多数とか 160キロだし、待望の新線だし、すごいお祭りっぷりのようで 気にはなりますけど、行けるのは何時の事やら・・・と重い腰。 真剣にかっ…

 週末雑感 

選挙が終わりました。 先週半ばの各新聞の中間調査とか見ても、民主があんまり芳しい成績にはならないと 分かっていたわけですが、 20時頃に始まったTVを見てると、集計結果がまたえらいことに・・・ 翌日朝には更にすごい事態になっていたわけですが (…

 好みと実用の違い 

バイク用品店でセールをやっているので、ノコノコ行ってきました こないだ 「かなり低く」 調整したアイドリング回転数 始動時に問題が大ありでした・・・(悲) チョークを戻すと、すぐにエンスト。 アイドリングの回り具合はこの辺が好みだったんだけど、 …

 はんかけ 

今日は夕方まで雨も降らないとの予報なんで、今日こそ乗る! って決めてた割に、家の用事をこなしてたら昼も過ぎて・・・ それでも、「ダダダダダッ!」っと、ちょこっと出掛けてきました。 鶴見の海辺の端っこへ。 自宅から一時間位です。 駐車場に入ってき…