はんかけ 


今日は夕方まで雨も降らないとの予報なんで、今日こそ乗る!
って決めてた割に、家の用事をこなしてたら昼も過ぎて・・・




それでも、「ダダダダダッ!」っと、ちょこっと出掛けてきました。




鶴見の海辺の端っこへ。 自宅から一時間位です。
駐車場に入ってきちんと場所を探せば、きっと全景が押さえられる場所も
あるんだろうけど、まぁ今日はそこまででもないし


前に、本で読んだ適当な知識でちょこちょこ弄ってたら、
今日はやけにアイドリングが高すぎ・・・止まっててもすごい回転!


この場所で少し弄って、今度えらく低い回転に・・・
音だけで見ると好みになりました(笑)
信号待ちでエンストしそうなくらい低い回転だけど


帰りは行きと別ルートを使って帰宅。
正味二時間の「ツーリング??」でした。



商品と全然関係ありません



こないだの週末にJNMAに行ってきたんだけどね。
近くの珈琲屋さんのレシート


在来型の「くらっしー」はよく知ってるけど
夏季限定って・・・なんか




嫌だよねぇ