2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 期待通りに物事は進まない 

会社の健康診断へ行った帰りに、入院中の上司のお見舞いへと。 健康診断は難癖が付いたとはいえ、サッサと終わってしまい、 お見舞いの待ち合わせ時間にはちょっと早い・・・ 菓子折りを買いがてら少し遠回りしてみました。 こう映ると、あの雑踏の中にある…

 普段撮らないものに 

これはいつもの写真ですが、熱海梅園ではいつも撮らないようなものを 色々考えながら写してきました 絞りとかシャッタースピード それと、画の切り取り方 結局自宅に戻って補正をしたりトリミングを掛けたりするわけなんだけど 上達したいもんです センスア…

 早春の香りを求めて 

連休をちょこっとずらして、伊豆から箱根を巡ってきました。 春の花の季節ですし あんまりそういう趣味はないけど、撮影もいいかもと。 駅前に足湯があるのを初めて知りました。 地下道とか、車でこっちの方に出掛けると そもそも熱海駅に降り立つ事もないし…

 存在確認? 

たまにね、「なんでここに居るんだろうね?」 と思うことがあります。 「こんなはずじゃなかったんだ!」 と思うときとか 「誰も何もしてくれないんだ!」 と思うときとか 酷く色々なことに失望したりもします。 人を信用しても、平気で人はそれを裏切ったり…