2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 きまったお題の運転会 

週末は御殿場にて模型三昧の三日間を過ごしてきました。 私が主に取り組んだのは「東北本線・高崎線」のダイヤ運転 ちょっと不手際もありましたが、きちんと完遂することが出来ました 満足満足・・・? お気に入り点景などなどこじんまり纏まっていて好きな…

 充実には遠い 

梅雨の晴れ間、丁度よく時間が出来たので少し走らせに行ってきました。 例によって当てもなく、ただブラブラと・・・ 走りながら大体目的地が決まって、金沢区を目指してやはりブラブラと。 実にエンストしまくってます(笑) 本人にはその気は当然ながら無…

 あたらしい生活 はじまる? 

このエンブレムが素敵なんですよ。 実に 契約から二週間、昨日納車の予定にしていたのですが、あいにくの雨。 電話にて翌日に変更のお願いを聞いてもらって、あくる今日・・・ 嬉しいぐらいに暑いです。 原チャとか車で引き取りに行ってもお話にならない (…

 ここ最近の生活 

全体論 久里浜京急祭りのあと、身の回りにおっきいことはあまり起きていないんです。 仕事面では異動の季節でも無いのに何故か異動があったり(私じゃないよ) まぁそれなりにいろいろと起きているようなのですが、 担務的に絡むとはいえ、まぁのんびりした…