充実には遠い 


梅雨の晴れ間、丁度よく時間が出来たので少し走らせに行ってきました。
例によって当てもなく、ただブラブラと・・・
走りながら大体目的地が決まって、金沢区を目指してやはりブラブラと。


実にエンストしまくってます(笑)
本人にはその気は当然ながら無いのですが、
発進しようとしたらとんでもないところにギアが入ってたとか・・・
速度落としすぎてギアがついてってくれないとか・・・
前者はかなり焦るのですが、後者はまぁなんとか、走りながら
始動し直したりとかしてます。


それにしても、バッグがないのはやはり困りものでして、
なんにも持ち歩けません・・・
これはかなり重要な問題です。


ってことで、今日はナップス幸浦店へ
なんか綺麗です、非番でボロボロな私には場違いです・・・きっと
タンクバッグと、なにやら背負うものを探しに行ってきたのですが、
いやまぁいいお値段です・・・
似合うおっきさとかもあるんだろうし
店内見てると他にも色々と誘惑がいっぱいだし・・・


タコメーターも付けたいし、油温計なんかもいいらしいし
付けたいもの色々ありすぎ



コーラ瓶自販機で飲みながら色々考えてました。
昔と違って力いっぱい引き抜くんじゃないのね、今は。


こんなことやっているうちが一番楽しいに違いない!