2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 ほんの少しだけど、影響はでかい 

この週末に横浜駅の横須賀線ホーム拡幅が行われるようで、 案内放送とかポスターを見ると、当日は 横須賀線や湘南新宿ラインの東海道ホーム発着とか、 結構面白いものが見れそうです。 で、ふと思ったんだけど 前になんかの図で見たところ、ホームが全体的に…

 たのしい京王帝都電鉄 

今回は京王線のダイヤ運転 緩急の接続形態も丁度良く、また支線の分岐もほどよい感じで 運転士も駅務も楽しめたかなぁと勝手に思ったりしています。 さて、大急ぎで作ったもんで 間に合ったんだか? 間に合ってないんだか? 分からない出来な車がこれ。 基本…

 ことしのさくら 

私が休みの日 (というかカメラ持って歩いてる日) 、 今年はなんとなく天気がいい日が少なかったです。 曇天下だけど、咲いているのを撮らないのはもったいないので ちょこちょこ撮ってます 今日は少しは天気良かったけど・・・青空ってわけでもなかったし …

 最近のわだい 

4月に入りました。 先月はすっかり更新をサボってて、なんともまぁ・・・ 自宅 〜 会社 の単純な往復を繰り返してると、見えるモノも見えない というか、漫然と日々を暮らしているわけですが・・・ いよいよこの週末にオープンする西口の再開発地域。 エラ…