2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 冬の伊豆リゾート 

諸々あって、伊豆 今井浜海岸で二泊三日の旅 行きは東名沼津から修善寺、河津を抜けて到達 久しぶりに天城越えルートを通ったけど、変わってないですなぁ、うん。 伊豆高原まで行くことはそこそこあるんだけど、その先 こっちの方まで来るのは結構久しぶり、…

 もう一年 

12ヶ月点検の時期となりました もう一年も乗ったんだねぇ、この車 先月位からしつこくディーラーから電話が来たり、お手紙が来たり 別に出す事とか特に何も考えていなかったんだけど、過日、割引の電話があって 「出さなきゃねー」 とか言ってたら、別の日…

 風光明媚で、日当たり良好? 

時間が経つのは早いもので、もう四十九日も過ぎてゆきました。 ただ、その日程が松の内に引っ掛かっているという事などもあり 前倒しをして旧年中には法要を済ませてしまいました ただ、これも考え方で松の内期間中に法要を営む方もまた多い様です。 会社も…

 乗り慣れていたものの 「さようなら」 

東急東横線の8000 今日で終わりなんだそうです。 東急東横線と言うと、 「スタンプラリー」とか「従姉妹の家への移動」 とか どっちも目的地は別のところなんだけど、何しろよく乗ってました。 あと、受験・・・も。 横浜〜自由が丘・渋谷の移動のために…

 今年最初の 

新しい年に入って最初の運転会 土・日と二日間、泊りがけにて開催 伊豆急線を主題にダイヤ運転 去年までで、伊豆急線の主役達がすっかり模型化されました 一部はキット組み立てですが、完成品だけで遊べます。 趣味の深い所まで手が届くようになったと喜ぶべ…