2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 雷鳴の隙間をぬって 

結構な荒天の日々、その真っ只中のような那須へと・・・ 今夏の旅行事は、なんとなく天気がツイテない。 東北道でいつも通り、一路那須を目指すのですが、 今回は途中で北関東道へ入り、上三川宇都宮で下車。 公園へ行ってきました。 一応タダの公園じゃあり…

 秋からは月イチ? 

斑尾高原へ一泊旅行 「信州牛のすき焼き」 コースに憧れてノコノコ行ってきました。 行きは関越〜上信越にて、すっかり帰省ラッシュに巻き込まれつつ SAはメチャ混みで嫌気が差しながらも・・・ お祭りの真っ最中らしい善光寺を参って、一般道にて妙高まで…

 充実した三日間 

JAM出展、今年も無事に完遂いたしました。 準備も、撤収も、開場中もそれなりに大変だけど、 それでも、それだけの苦労を上回るものを得られると思っています。 私的、今年にがんばったものたち どっちも、色々と手落ちがあるものの、見せられる(?)状…

 時間切れ寸前まで 

さて、残すところ実働一日のみとなったJAM準備 非番の日にもキチンと工作して 準備をコツコツとやっているところです。 もっと前から計画的に手がけていれば・・・ねぇ (笑) なんとか車両も新作作りたいなぁ・・・ とか思って手掛けはじめたのがコレ 去…