2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 涼感を求めて 

JAMコンも終わって忙しさも一段落。 そして今度は暑い首都を抜け出して、涼しそうな所へと 勤務の谷間で丁度よかったりしたので、週末に掛けて 出掛けてきました。 まぁ要は那須へと向かったわけですが、今回は 行きがけにちょっと寄り道。 春先に行った…

 今年も一番暑い夏 

準備から何から、今年も暑かった・・・。 この夏の新車・・・(これだけ!) Webを見てたら、長電2000にこんな塗装の頃があったようで そのうち塗ろうと考えていたのですが、まさかここで(笑) 実は全景を撮り忘れていて、こんな感じの結伝杜ブースでし…

 ニコニコの共和国 

法事で石巻に車を走らせる事になったんだけど、 私自身は仕事の都合で石巻まで辿り着けない。 それでも親の運転距離を伸ばしたくないという妙?な事情から 行きの仙台まで運転をすることに。 で、どうせお盆休みでどっかに行きたいという、なんか毎年の ギリ…

 一服の清涼剤 

会社の福利厚生的な感じのキャンプ大会。 仕事が終わった後に、のんびり参加してきました。 天気予報が危うかったので、前日に車で出てきたのですが 雲はあるものの、よく晴れ渡っています・・・ バイクにすりゃよかった。 川崎から、南部沿線道路 〜 矢野口…