涼感を求めて 


JAMコンも終わって忙しさも一段落。
そして今度は暑い首都を抜け出して、涼しそうな所へと
勤務の谷間で丁度よかったりしたので、週末に掛けて
出掛けてきました。


まぁ要は那須へと向かったわけですが、今回は
行きがけにちょっと寄り道。



春先に行った日光へ。
「走行音を撮るにはいい感じだよ」 と、釣ってみたら
全力で釣られた感じで、日光から一往復してきました。
・・・いや、宇都宮からでも良かったんだけどね。




都合良く、二番線発の列車に遭遇できたり、
すれ違いの列車をなんとなくキャッチできたり、


帰りの宇都宮発が2連でした・・・
ちょっと想定外



のんびり過ごすのよ



避暑地っぽい・・・??


このあとは、いつもの那須でした。
ただただのんびり過ごす毎日・・・
・・・ダラダラ過ごすとも解釈出来るけど




そうそう。
夕飯を食べに行ったときの事。



果たしてどうなったのか気になってはいたのですが



営業してました!!

いつまでやってるのか???
果たして、それともずっとやってるのか?
・・・謎ですけど。


今回も美味しく頂くことができました。 はい。




楽しいことはあっという間で、
もう帰路



佐野SA上りから本線下り側を見た姿
SA自体が高台にあるわけなんだけど、
今まで走ってきた高速道路を見下ろす光景ってのは
あんまりいっぱいあるもんじゃない。


ニュータウン化が結構進んでいる感じですなぁ。
すぐ先には緑いっぱいの山々だけど。




のんびり過ごした4日間でした。