2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

だんだん見なくなってきたモノ

113系が来た、結構久しぶりに乗った。 連結器緩衝器が変なのか、随分とショックが酷い・・・ この辺は末期の証なのか、ここ一年くらいの113系に多い。 でも、もうひと月走らないんだよな・・・ 写真とか撮りたいけど、中々・・・(寒いし)

年度末恒例?

友人を一国前で降ろして走り出したとたんに大渋滞。 どうやら片側交互通行のようで・・・ この時期コレだらけだなぁ、走りにくくてしょうがない。 相模原タムに行ってきました。 給料直前、出荷日前日だってのにw 取り立てて何もなかったけど、Bトレ路面三…

ちょっと面白い記事

日経ビジネス EXPRESS X 一番上ね気が付くと、すごいラインナップになったんだよなぁ、これ。

週末の後処理とかを

御殿場でドロドロになった車をセンシャ!・・・洗車。 別にラリーとか行ったわけじゃないんだけど、酷い ぬかるみがあってねぇ・・・。 したら、洗車ブラシがないっ! とりあえずは雑巾でゴシゴシ、ゴシゴシ。 どうやら捨ててしまったらしい、 新しいの買ってこな…

壊れたか?

前から気になってたんだけど、 たまにスピーカーから出る音が細くなる・・・。 これは寿命ということなのだろうか? 当時、それなりに高いものを買って、 重いのを秋葉から電車乗って担いできたんだけどなぁ。

久しぶりにバス

結構久しぶりに乗ったら呉羽だった (@と174) LED幕に換装してある・・・ 戸塚(営)もこの流れか

そのむこうの誰かに

考えない・・・。 のんびりぼーっと温泉・・・。 頑張って! とか 応援してる! とかじゃ励ましにならないもんね。 貴方は貴方らしく、今のままでいいじゃない。俺に出来ることは多分なにひとつ無いのだけれど、 こうやって反応して書くことくらいは出来る。…

そして続く続く

で、昨日の続きとなる。 そのまま夕食のためにさらに移動。 池上で夕食とか話し合いとかを繰り広げる。 今週末の懸案とか、今夏の懸案(基礎)とか。 家に帰ったら27時・・・(笑) 結構久しぶりかもしんない。

なんか変な移動の話

昼過ぎにメール等々で連絡して、都内へ移動開始 戸塚からは横須賀線にて移動。しかもなぜか西大井へ。 西大井で下車後、とぼとぼと街歩き。 ここを品川方に発車して少し後、確か大井町線をくぐるので、 駅だって近いはず・・・と。 西大井で降りるなんて、た…

そろそろ終わり

月曜日に撮影 ここ、悪くないと思ってはいるんだけど、何しろ電線がうるさすぎ・・・。 もう数本の単位まで減ってしまったようで。 今日乗ったのはK−42。国府津の最終増備車?らしいです。 気になるもの2コ シティボーイズミックス 2001年公演 【ラ ハッ…

久しぶりに相模原

平日休みなので友人と相模原タムへ 私のほうは特に買うものが無い予定なので、まるで無防備状態。 でも、欲しいものがそこにはありました (笑) そこはなんとか回避して、トラコレをつまみ買い。(6コ) アサノコンクリート順調に集まってます (嬉) 工場…