なんか変な移動の話

昼過ぎにメール等々で連絡して、都内へ移動開始
戸塚からは横須賀線にて移動。しかもなぜか西大井へ。


西大井で下車後、とぼとぼと街歩き。
ここを品川方に発車して少し後、確か大井町線をくぐるので、
駅だって近いはず・・・と。
西大井で降りるなんて、たぶん10数年前以来だ。


町並みを見つつ、のんきに歩いて下神明駅着。
たぶん、品川回り大井町経由とほとんど大差ないな・・・これじゃ。


携帯で自由が丘の駅にて待ち合わせることになったので、そのまま大井町線
自由が丘までの間、座っていても景色が楽しい・・・
・・・ジェットコースターのような乗り物だな、これは。


合流後ちょこっと撮影を楽しんだあと、そのまま秋葉原へ。
第二回撮影に至っては・・・撮影してないし(笑)


でも、懸案の車両をようやく撮れたのは嬉しいところ。
・・・それにしてもへたっぴなわけですが。