最近のわだい 


4月に入りました。
先月はすっかり更新をサボってて、なんともまぁ・・・
自宅 〜 会社 の単純な往復を繰り返してると、見えるモノも見えない


というか、漫然と日々を暮らしているわけですが・・・



いよいよこの週末にオープンする西口の再開発地域。
エラい期待をしていたのですが、中に入るのは女性向き? な お店ばっかりだそうで
少しは男共の喜ぶ店も欲しいなぁと (パチンコ屋とかじゃなく)


駅の看板に見えてる店舗だと、有隣堂が入るようなんだけど、
東口の有隣堂とどう共存していくのかが少し心配だったり


そもそもモディ大丈夫なのか??



少しは


さすがに全く漫然と暮らしているわけでもないのですが、


「資格の取得を目指すことにしました」


最近になって、また急に思い立った事なのですが、
講座の申込をして、ちまちま通い始めています。


なるべくトントン拍子に終わらせたいけど、果たして・・・?