ここ最近の生活 

全体論


久里浜京急祭りのあと、身の回りにおっきいことはあまり起きていないんです。
仕事面では異動の季節でも無いのに何故か異動があったり(私じゃないよ)
まぁそれなりにいろいろと起きているようなのですが、
担務的に絡むとはいえ、まぁのんびりした私のこと、どぉってことありません。
(いや、面倒くさいといえば、面倒くさい。)

健康?


日曜日のこと、予約してる模型を引取り&追加予約へと表参道へ
帰りは表参道から渋谷まで、トボトボ歩いてきました。
お散歩道としては丁度よい距離かもしれません
渋谷 → 表参道だったら汗だく地獄です、ダメです。
渋 「谷」 ってだけあって、すり鉢の底です。 この街は。

紙切れその後


「卒業証明書」 と書かれた紙切れは、後日、無事に免許証の一部と
相成りました。 これで、いっぱい乗れます!!


そして、その 「乗り物」 の方ですが
契約済みです
最後に三車種(CBR150R・ST250・エストレヤ)
まで絞り込んだのですが、結局エストレヤにしました。
お金もそれほどあるわけ無く、中古ですけどね。
どんな世界が待っているのやら??
(名前で決めた恐れが少しだけ・・・)