きまったお題の運転会 










週末は御殿場にて模型三昧の三日間を過ごしてきました。



私が主に取り組んだのは「東北本線高崎線」のダイヤ運転
ちょっと不手際もありましたが、きちんと完遂することが出来ました
満足満足・・・?


お気に入り点景などなど

こじんまり纏まっていて好きなんだよね
機関車を手に入れたいんだけど

カッコイイ情景になりそうです
見てると「いいよなぁ」とか思うのですが、作るとなると
えらい大変なのかも




帰り道、東名横浜から20km渋滞ということで、
秦野中井から下道を走ってきました。
県道77号線って、少し田舎道。
ナナメに平塚へ抜けるから、それなりに便利かも。