小型電車レイアウトを作る (2) 

JAMコンまでに、どこまで進められるかわからないけど、
やれるだけはやってみるレイアウト。


あのあと、レール配置を二回ほど変更して、今度こそこれで(笑)
大きく変わっていないんですけどね。


右側の道路も少し貼ってみましたけど・・・
こっち側は歩道だけになりそう。




神社が出来る山。
斜めに削り込んで、灰色に塗装。
下半分はこのままコンクリート擁壁に見立てようと企んでるんだけど、
大丈夫だよね??




併用軌道区間の直線コース。
唯一、商店街とかが出来そうな箇所です。
4軒くらい? 小さめのお店を建てるようかなぁ?




単線から複線に分かれる場所。
これだけしかないんですけど、駅を作るとしたらここだけ。
う~む。




あと二週間無いんだよね。
本当に大丈夫か?