「全力で行く!」 とTVで言ってたから 


その全力の輸送っぷりを観察しようと
土曜の夜のうちに戸塚を出て、一路河口湖へ



富士急線内を走る233系の6連
友人によれば、これが珍しいんだそうです。


大量輸送のため、4+6の10連で来る快速を
大月から先行・続行で運転なんだそうで
かなり面白い運用です。



そして、それを収容した車庫
なんというか、通勤線区になったのでしょうか? ここ



はじめて谷村町駅でも撮影
すごく雰囲気がいい構内




日中帯だけで、かなり面白い具合になっていました。


最後に、大月駅にて



115系が一本線内運用についているため、
大月駅でも富士急ホームで折返し。
これもかなり珍しい光景だそうです


特急らしくない顔をした特急電車と顔を並べて、写真撮影は大満足




帰り道は、中央道事故渋滞・・・なので下道にて
街コレのような光景も見れてコレも満足でした




本題のレース場へ出向いた方は・・・すごい悲惨だったようで
三日間、お疲れ様でした。