自分的シーズンのはじまり 


静岡への出展、無事に楽しく完遂してきました!
私の方はというと、日本型の方で二日間、色々とやっておりました。




友人氏の 「新しい駅」
突貫工事で仕上がりが・・・なんて言う割にしっかり出来ております。
すごいじゃないですか。




あ・・・私ですか??



えぇ出来てません。
これからやるんですよ、こ れ か ら ね。


対比しちゃうとえらく悲しいのですが、
ホントにこれをベースにやっていこうと思っています。
あとは留置線作るか?とかの細かいところを決めていかないと。


ほんとに頑張らないと。




楽しい時はあっという間で、帰り道。
またも新東名で帰ったわけですが、今度は上り線の沼津へ。



ここは建物に特徴があって、すごく綺麗でいい感じです。
昼間にまた来たいかも。


JAMコンまで三ヶ月・・・