朝〜新潟駅 


その当日
昨晩、結局夜遅くまで起きてたんで、かなりな寝不足気味
宿屋の大風呂はかなり良かったし、部屋もそれなりでした。
サービスも・・・良かったです


もはや、一昨日からの日課になりつつある
缶コーヒーなぞを買って新潟駅へ


新津へ行く合間もちょこっと撮影。
というか、乗った列車がコレでしたよ。



そして、MT54サウンドを堪能しつつ新津へ。
春までは毎日の光景だったんだけどなぁ・・・



新津駅で見返してみる。
すると、この 「ボロ」 ユニットの方が何気に手入れがいい。
特保車出身だったとしても、ずいぶんと綺麗だな。



さて、本日のお目当て列車は既に入線済みでした。
これから3時間の旅です