それ以外にこなしてきたこと 


205と103を撮る旅はそれなりに充実して帰ってきたのですが、
それ以外のちょこっとした用事も行っています。
そんなスナップ

出町柳に行きたい


二日目。
上記の通り、何故か宇治で乗り換えて京阪宇治まで歩き
中書島で乗り換えて出町柳へ。


結果としては、宇治川の橋梁で写真が撮れたので楽しかったわけですが
宇治線も初乗車だし



色々とお茶の色の電車でした。
模型的には4両に京阪色が凝縮されてて素敵です。



特急色再訪


石山坂本線に行ってきました。
未乗区間残ってたし




穴太駅。
まぁ、そういうことです。
色々と浸れるかと思ったりしましたが、それほどでもありません。


話変わって特急色です。半年前より少し変わっています。



坂本駅へ進入する列車。
この色結構好き。
塗ってみたいけど、パターンが微妙に複雑。
そもそもこの形式製品がないし。
(似た顔はついてたような)



今回はちはやふる電車動いてましたぁ!





特急色より撮影機会に恵まれました。
逆の方が個人的にはうれしかった・・・


春には鉄コレで製品が出るから、色々と花盛りになるんだろうなぁ。
舞台装置を作ってあげて遊んでみたいんだけど




それにしても、本当は旧3000も撮りたかったんです。
スタンプラリーもやりたかったし・・・
もう時間ないなぁ