真価はもうちょい先 


磐越西線
途中から川に沿って走ってゆきます



(だいぶ紅葉側に色補正)


紅葉、来週・再来週くらいが見ごろみたいです。
ゆっくりした速度でひた走る12系御一行様。




山都駅にて


途中駅の撮影タイムでは、結構な画角で撮れて大満足。
昔のホームへ至る踏切の跡なのか、撮影用にホームを降りれるように
スロープとホーム柵(?)が出来ておりました。
観光客対応への気配りがすごいです。


ここで出店のお蕎麦を食べ逃したのは痛手でした。
おにぎりを食べて、丁度おなかがいっぱいだったから・・・つい



会津若松駅にて


ここでも、工夫すると色々な画角が作れて面白い。
この日の好みは「編成圧縮画」 だったので、まさにそれになる様に


ここまで、列車旅を意識した「列車」 に乗ったのは相当久しぶりでした。
面白い! また乗りに行きますよ。