今年の撮りおさめ 


今日は京急百貨店へ。
本日から発売の京急700鉄コレを買いに



懐かしい700です。
学生時代、主に帰宅時のよく乗りましたなぁ。
進段毎にガクガク揺れるのが思い出・・・
朝は特急ばっかり使っていたもんで、通勤快特は見送ってばっかりでした。



影が長い季節です


何とか購入に成功して、今年最後の撮影などを



お気に入りの1500系列。
6連も最近は優等仕業が増えて、なんかいい感じ。



800も減ってるけど、2000も何気に少しづつ減ってるようです。
都落ち感が拭えないんであれですが。



こっちはほんとに減ってる800
元3+3なんか残り少ない感じのようで。




秋葉原まで出向いて、買い物とか食事とか・・・
PCパーツを探したり、カメラレンズを悩んだり、
今日もよく歩いた。