近況と試験運用と 


基本的に、行事をさかのぼって書いているこの日記ですが、
いよいよ溜まりまくってきました。
まぁ、溜め込んでる自分が悪いわけですが・・・


ここは過去をすっ飛ばして、いきなり今日のお話を書いて
時空の歪みを消そうと言うことで・・・




先月末に、つい、ふと


Pentax Q10 ダブルズームキット


なーんてものを買ってしまいまして・・・
えぇ、先代からすっごく欲しかったわけですが・・・
望遠側ズームレンズも出たし、あとは価格だねぇと思っていたら、
なんか安く買えました (笑)
ありがとう! ヨドバシ八王子



やっとこ本題


大倉山の模型やさんに出掛けようと思って、
どうせだったら9000狙いも兼ねて出発!
Q10に慣れるように頑張ろう!


東白楽で少し撮ってても、まるで来ません・・・



まぁ、これが収穫と言うべきか。
妙蓮寺まで移動することにして、来たのが9000・・・
ついてないです。



何とか後追いをして
やはり少し待っても下ってきませんです・・・
しかもここ、絶妙に被るのね・・・相変わらず



上りホームだと、ギリギリ並べられない感じです。
ここでも少し撮って、目的地の大倉山へ



少し待てば、これが登って来るはずと分かっていたので
案の定でしたけど、特急とはね・・・
少し撮って、16:00には切り上げようかと思ったいたら



そのギリギリの所で来ました。
でも、この位置はあんまり良くないねぇ。




模型やさんで一通りのアドバイス&買い物を済ませた後
そういえばもう登ったのかな? とか日没後



iso1000 -0.7 1/500
これは・・・


まだまだがんばりましょう。