深紅づくし 



すごいボケボケだけど、気に入ったもんで・・・



盛夏最大のイベント。
何とか終了しました。




私はこれを何とか間に合わせて(?)

車輌陣は京急づくしで挑みました。


ダイヤ改正で色々と話題になったし、重層高架は珍しいし
こういうところの 「ネタで勝負!」 って風潮はあんまり
好きじゃないんだけど、京急モノだし、自分でどこまで出来る
ものなのかってのもあって試してみました。


結局、あんまり褒められた出来でもありません。
最後の場面は突貫工事でしたし




結果、周りからの評価はお世辞もあるでしょうけど上々で
奇しくも「ネタ勝負」 の正当性を示す結果となってしまいました
いやはやまったく・・・





でも、京急だらけは楽しかったですよ。




また、次のステップに向けての構想開始です!