どんどん?延びるよ 


職場の上司に


「まだ作るの?」


と半ば呆れられてるモジュールレイアウト。
作りたい景色は一通りやりたいし、まだまだ作りますって!



Tomixのモジュール板に展開するのは、主に築堤上の色々なもの。
KATOの規格である、線路レベル面40mmに合わせて
15mmほど嵩上げしなくちゃならないのがその理由なのですが、
築堤上の景色がまた映えるから好都合なんです。
(列車目立つしね)


を打つところだけ木材を入れて、あとの部分は
発泡材にて製作してゆきます。


JAMまでの時間は限られてきたけど、なんとか間に合うように頑張らないと


今回、これを連載出来たらなぁと、自分に課題。



残念


川村カオリさん、亡くなってしまいました。
なんというか、非常に悲しく、残念です。


私の中で、確かな一時代を輝いていました。
いい唄を聴かせてもらいました。




合掌