意気込んで向かっても、成果は追いつかない 


寒いです!
12月に入ってすっかり寒い日々となってしまいました。


とは言えせっかくの平日休み。家でゴロゴロしててももったいない。
遅くになってから決心して外へ出掛けることに。


車で横浜へ。 その辺が既にあまり意味を成して無いような・・・
駐車場高いんだよね。 この繁華街は


銀行の用事と他諸々の用事を済ませるべく出掛けたついでにぽちやへ。
趣味行動的には、ここが一番のメインなんだけど・・・


欲しいもの ほとんど無かったです。(悲)


戸塚で済ませられるものをわざわざ横浜まで来たってのに・・・


安めのものだけチョコチョコと購入。
有井コキ10000系とか