ちょこっと奥の細道 


勤務明けで病院へ
東京から中央快速で新宿へ向かったんだけど、東京行の特急が
少し遅れてたみたい。
折返し回送の直後を走る快速電車は一杯気味だったので、次の特快へと
別に15分位で着く場所なんだけど、座れるなら・・・ねぇ(笑)


結構長く通ったんだけど、今日で終わり。
先生熱心(?)な方だったし、もっと長く付き合いたいけど・・・
また虫歯作ればいいや・・・(違)



たぶんそうそう来ないよ、こんなところ


少し歩くと小田急線の踏切にあたります。
こっち来れば撮れるかなぁ? と思っていたのですが
確かにそこそこ撮れる



これ乗ってみたいんだよなぁ。
運用が共通だから、運だけの世界みたいだし。
景色いいだろうな。



最初は、「小田急顔が来るまで撮ろう」 と心に決めていたのですが
あっさり来ちゃいました・・・
小田原方先頭はついぞ来ませんでしたけど
もうそんなに編成数無いのかな??



正面ガラスが五月蝿くなっちゃって・・・
こいつを綺麗に撮るのは難しそうだ




一通り撮り終わって道なりに新宿側に歩いていったら、
随分と遠くに出されました。
ちょこっと買い物して、テキサスバーガー喰って。


美味かった