週末のできごと 


台風に大地震
なんか選挙を吹っ飛ばすような出来事が続いております
青海川駅構内で土砂崩れ、その奥では貨物列車が脱線しているとか?


TV中継を観てて
青海川駅の直上にある集落の出来が好ましいなぁとか
まるで関係ないとこばっかり眺めてもいました



その週末の前段の出来事・・・
こっちの方にはすっかり惑わされておりました。


旅行・・・してたんですよ。
大して遠くに行ったわけじゃないですけどね。



な〜んにも旅の記録が出来なかったから、せめて宿から撮った景色などを
真夜中の景色なんでシャッターは30秒開放
こんな天気だからこういうのが撮れたって意味では収穫なのですが



失うものの方が大きかったよ
かなり悔やまれますです


もう一枚は、こんな風に撮れました。