
 富士山麓を駆け巡る 

新年です。


秋も終わりを告げる頃に、富士急の165系が色を変えて走り出したようで、
2月までという事で、一念発起して出かけてきました。


早朝の新宿ラインに揺られて新宿。
もうこれだけで寒い。

そこからは特急で一時間。


富士急線内はフリーきっぷで一日中動き回れるので、効率的です。



まずは都留文科大学

205の時にも三連収まってた記憶があったのと、後続電車の移動を考慮して。


十日市場

まったく日が差さない駅なんですよね。
ほんと寒い。


先に来た京王色。
これも色々なシーンで押さえたいな。



先が見えてきたスカ色。



下吉田

これは収まっていないよな(笑)
まぁ、そこそこは見れるんでいいです。


登山電車。
これがまた、影が出来ると途端に写りが悪い。



富士山(富士吉田)

もう少し引けたらよかったかな。
でも全然満足。


富士急旧塗装
これ似合ってるよ。



絶賛工事中の大月駅

富士急って、ターミナル駅はどこも構内が狭いな。




もう少し撮れるといいんだけど、果たしてどうなることやら?