あおぞらのした 


梅雨の中休みだそうで、充分暑そうなんだけど、都内へ。
特別快速 → りんかい線を乗り継いで、東京ビックサイト。
JAMの出展説明会って奴です。


少し早く着いてしまって、コンビニでカフェオレとか飲みながら・・・
緑の下に逃げ込めたから良かったけど、照り返しの日差しきついです


はじめてこの建物の上位階へと侵入しました。 (7階)
海側が見えたら景色いいんだろうなぁ・・・


帰りはかなり久しぶりの ゆりかもめ にて。
空き地がだんだん少なくなってます。
でも、遠くに新しい島?も見えます。
どんどん東京湾が埋まっていくんだなぁ



秋葉原で買い物とか夕飯とかして帰宅。
疲れたのか、風邪引いたのか、


かったるい・・・