生活に波があるっていうのは


緩急が付いて良い。 という考えもあれば
実は病気ですか? という考えにも至れるわけでして


話題は変わって
昨日の鹿島鉄道、私的には念願の場所を見れたという事もありました。


りんく : 鹿島鉄道・沿線案内より 坂戸駅



初めて目の当たりにして、実は少しびっくりしました。
想像していた情景はかなり異なってます。
まっすぐな線路にこういう駅がぽつんとあるのかと思っていたのですが、
実際はカーブに挟まれた小駅でした。


言われてみれば、電車は発車した後カーブを曲がって行った様な気も?
ここ最近、とんとご無沙汰でしてね。
久しぶりに観返すかなぁ?


そこ以外にも
確かに、向かう道中、帰る道中、追う道中、来る道中。
あの景色は存在してました。ものすごく嬉しかった。


はじめて観てから10数年、やっと答えが出せました。