歳はとるけど

さて、誕生日が順調に通過しました
あんまり嬉しくも無いし、これといって真剣に何も無いな・・・


今日は休日でして、しかも起きたら15時回ってました。
10時に一旦は目覚ましで起きたんですケド
・・・まったくつまらない一日。


夜になってWebを巡回してたら、こんなのが出てました。


鉄道コレクション第2弾テストショット


軽量鋼体更新車(←勝手に造語作ってみました)のシリーズのようで、
自分的には第一弾程には大化けしないかもしれない。
そうは言っても大量買いしそうですけど。

さらに見続けて


トラックコレクション第2弾


うわ! アサノセメントじゃん!!
昔すんでた所の近くに工場があったのを思い出すなぁ・・・。