おこた

LDK(じゃないな・・・うちのは)にあるリビングテーブルを
こたつに変換する作戦。


ずっと前から考えていたんだけど、やっと実行。
まず磯子のニトリにこたつ布団を買いに行って、次に東戸塚の島忠で天板を購入。
・・・これらが同時に買えると便利なんだけどなぁ。
ホットカーペットを下に敷いて、簡易リビングこたつのできあがり。
一応家族に好評だったのは良かった。


夜には、姉のこたつが到着。
小さいサイズ(50cm位?)のを買ったらしいんだけど、
妙なことを妥協して、これまた妙な感じに仕上がりました・・・。

付加

ついでに島忠で鬼目やすりなんか買ってます。
これぐらいザックリ削れるものでも買わないと、面倒なものが・・・。