部品を取り付ける  

別のお店から何やら部品が到着しました。

今回は、この荷台とベトナムキャリアを付けます。
新聞屋みたいにでかいリアキャリア。元からついてたキャリアがちっちゃ過ぎるのと、
シート外してみたらそもそもキャリアがさびさびだったんだよね・・・

黒く塗装したいような気もするけど、したらしたですぐハゲそうだし。
そのまんまでいいや。

リアキャリアを外す。
二本ボルトを外すのと、リアサス?のボルトを緩めれば抜けるという便利な仕様でした。

このままの姿の人も多いらしい。
確かにそれなりにかっこいい気もする。

でもこれじゃ荷物あったら不便だよ・・・

ベトナムキャリアはこんな感じに
これなら原チャリみたいに股に挟んで適当な荷物が置けるね!



それでは、今回の工事の全容です(なんかの曲~)

フロントキャリアは調べて部品買って、純正の位置に直しました。(あたりまえ)

これで、見た目の改修はほぼ終わりかな?
後ろにボックスを積むかどうかはいまだに未知数な感じで・・・