すごく長く感じた期間の決着の仕方 


私事ですが (というか、そもそもこの日記が私事)


この一年余りの惨憺たる勤務成績等々の結果
上司との協議 (?) の末




閑職への左遷




ということへと落ち着きました。


上の人たちとか 会社世間の目 的には閑職への左遷です
実際に異動してみると普通の職場なのですが。
上の人たちは現場職を低く見るから・・・




そんな事よりは 「自分の精神的安定」 がとても大切なわけで
なにより、まったくもって気が楽になりました。


一体、一週間前までは何だったんだろう・・・



もう、背伸びとかしませんよ
あんな、人間性を疑うようなところに行きたくないもん