王禅寺に至る道 新百合ヶ丘に向かう道 


水上へ行った後はみっちりお仕事続きでした。
あんまり喜ばしくないような事も多発して、なんだか気分が沈みっぱなし


・・・そんな仕事週間もやっと終わり。 今日から三連休


昨晩は車輌の転属回送に出向いていつもながらの有意義な無駄話。
今晩は書類の記入依頼でちょこっとドライブ。


適当に巡って、IKEAの位置をはじめて知った。(クルマならウチから割と近い)


そして、今晩は、
 「いつもなら曲がる道を、真っ直ぐ走ってみよう」 企画


別に何のことはありません、タダ真っ直ぐ走るだけなんですケドね。


一個目は割と答えが単純で。


一個目の地図。 この交差点を北へ


日吉に出ちゃうだけでした。


二個目


二個目の地図。 この交差点を西へ


こっち、結局難解でした。(笑)


この通り、途中で道が終わってるわけです。
↑の先、ここまで辿り着けるんだけど、この西側の鍵状道路が逆の一通・・・


結局、クネクネとした道を新百合ヶ丘駅目指してトロトロと・・・。
ちと計画失敗であります。 (何の?)