順調に推移して終了。


西武新宿線ダイヤ運転会、順調に終了しました。


運用車輌のハプニングで、幣工場製の赤電が終日運行されることに
なったのは嬉しいこと。
DCC上で鉄コレ動力は3時間走り抜けました。耐久性充分です。


ダイヤ運転面では、もはや熟練の域に達している運転士・駅掛員さま
のおかげで、これもほとんど順調に推移。


3日間を楽しく遊ぶことが出来ました。


(楽しすぎて?写真をまるで撮らなかった。)

赤の面積について


友人と話していて、
どうやら下の赤電の、下の赤色の塗り分け位置が1mm程度狭いらしい。
そのうち塗り足してあげたいけど、果たしていつになることやら。


屋根も仕上げが雑になってて、汚らしいんだよな。