今年もJAMに出てきたよ  

いや、なんせ2年ブログほったらかしです・・・ほんとにもう(笑)


今年もJAMに出展してきました。
これが終わると、夏も終わりです。


ものすごくお隣のサークル看板が目立ってるよ・・・


自分で大急ぎで作ったものの、まるで間に合ってないモノはこんな感じでした。


バラスは撒いたし道路は塗ったし、一応これで頑張ったんです・・・はい。
結局は、きちんと時間配分をしてもう少しは見れる様にしろよって話です。


全景図。
大きな本線側駅の配置は春には仕上がってたわけだから、もっと出来たよねって思うと
もう、ぐうの音も出ません。


さて、これで楽しく出来たと思っていたわけですが、どうにも電圧降下が激しいみたい。
そんな事が原因なのか結局デコーダ焼損手前までいっちゃって、
なんだかなぁといういつもの結果に。

下手っぴな人の下手っぴなりな自己嫌悪ループですわ・・・

ケースに入っている小型車達を車庫に並べてパチリ。
バラストきちんと撒いとけばもっと見れたねぇ、ここは。