田園都市線撮り歩き 


昨日の続き。
大井町線も撮り終わって、大井町線急行なんてものに飛び乗ってのんびりと。
長津田行きなんて列車なもんで、そのまま終点でもいいんだけど
久しぶりに訪れたんだから、ちょこちょこ田園都市線を撮ってみよう。



あざみ野


まずはあざみ野駅で下車。
そのまま地下鉄でも帰れるじゃん(笑)



どうにも10両入りません。
この後もそうなんだけど、編成を入れるのに結構悩ましい駅が多い感じです。



江田


地名と駅名で違うのね。ここ。
確か道路表記では荏田だった気がするんだけど。


はまれぽのURL


調べてるサイトとかありました。
字が使えなかったのね。



ここでも10両入らず。
そもそも後追い苦手。



藤ヶ丘



編成は入らないんだけど、切れない分まぁまぁ。



後追いだけど、それなりにかっこいい。



因みに、上り各停の到着を狙うときちんと10両入りました。
8500が来なかったけど。



田奈


友人に教えてもらって、田奈駅へ。



確かにかっこよく編成が入ります。



出発の光景もまぁまぁ。




結構撮って満足満足!!
でも、肝心の8500はそこまで遭遇できなかったな。



長津田駅ではこんなのに遭遇。
試運転中らしいです。




さて帰り。
中央林間に出るかと思ったんだけど、結局横浜線に乗車。
久しぶりにかぶりつてみたりして。