舞台装置で舞う 


今日は運転会




う〜ん、流しは難しい。


いつもとは、少し違う。



趣向を変えて、モジュールを持ち込んでの運転会模様。
ここ例年だと静岡とJAMコンでしか大掛かりに展開しないんだけど
これからはこういう回の設定があっても良いかもなぁと思うのでした。
せっかく頑張って作ってるんだもんね。



出たばっかりの新製品+新製品の灯り の組み合わせも
拝むことが出来ました。
どっちもすごい。
だけど、この列車の居場所はどこ・・・と考え込んじゃったり。




なんか国鉄回帰な方々。
やっぱり、颯爽と走る姿を眺めてると実にいい感じですなぁ。


次の計画とか、やりたいこととかが色々膨らむ一日でした。
ただ・・・実行力無いなぁ。俺