一連の仕上げ?? 


ダイヤ運転会
今回は長野電鉄を模した運転会に。


長野電鉄をやる! って事は春くらいには決まっていまして、
前週の撮影行は、ものすごく丁度いい下見となりました(笑)


そして、例によって写真をあまり撮ってない・・・。



今回走り回った車輌たちと
須坂駅を模したあたりの光景。


複線と単線の線形の中に、行き違いと優等が織り交ざって
楽しめる遊び方になったなぁと思ってます。
須坂駅では車輌交換もパズルのような感じになって・・・



何も出す車輌がなさそうで、イメージだけでもと
旧型車風なものをこしらえたのですが、
下塗りを満足にしてないおかげでえらいことに・・・
3両で全て色が揃わないとは・・・。



会員氏の2500系
いいなぁ、これつくりたいんですよ。
種車は買ってあるのに




やっぱり私鉄編だと、既製品とは違う彩があって目にも楽しい。
次回は秋ごろ、どこやろうかな??