友人を待ちながら 



夕方頃に友人と待ち合わせることを決めて
調子がなんとなく悪かったからそのまま寝・・・


夕刻
まぁ調子も整ってきた感じなんで、少し早めに出て
駅でぶらぶら
(結局調子が悪かったのはなんだったんだろう?)


ふと思い立って、ビルのデッキ部で撮影を



撮影をしたのはこの位置で、上の217とかを光学4倍で撮影
もちろんトリミングして修正して出してますが



コレの元画像(クリックして拡大してね)がほぼピクセル等倍?って奴
さすがに粗い気がする。
まぁ気軽に撮るコンデジだし、裏面CMOSだし・・・



でもさぁ、コレくらい撮れればなんの問題もないし。
今は修正技術でどうにでもなる時代・・・
いいのか悪いのか??


なんか書いてておかしな事になってきたけど、
要は、元画像は 4000*3000 なんてデカいもんだから、
トリミングとか、縮小しながら上手く修正掛ければ・・・
という感じで、ひとつ。




横浜でお好み焼き喰って帰ってきました。
みんな、色々抱えながら生きてるのね。
コレがベストなんて答えはあるわけないし、
その時に思ったことをそのままに行動につなげていければ・・・


そう思うのだけれど、何事にも現実はなかなか難しい。
せめて、その時思ったことを忘れないでいたいものです。