模型シーズンのはじまりの静岡 



こんなに綺麗な景色


近年はほぼ毎年、この静岡のトレインフェスタが始まると
私達の模型の本格的なシーズンインの様子です。
別にインアウトがあるような趣味じゃないんだけど、
ここからJAMコンまでがなんかスパン短くてね。


金曜の朝から荷物担いで出発して、富士川SAで時間調整。
更に由比で時間調整・・・



たぶんはじめて寄った。
こんな景色の場所なんだ




反対側はすぐに山


会期中は




あんまり写真を撮ってもいないのですが、点景。
室内強くないなぁ <IXY



まるで地肌な建設中モジュール。運用試験とか言う名目にて
手前のカーブが急過ぎたかなぁ




それにしても、はじめて最上階?に上がったのですが、
こんなに眺望が良いとは思いませんでした。



さて、色々と課題を抱えながら帰路。
ここから3ヶ月、果たしてどんな形となるか??